第一弾イベント『父と子の顔合わせ会』

8月29日に、PaPaだっこの記念すべき第一弾イベント!

『父と子の顔合わせ会』を実施しました。

 

 前日の天気予報では、曇り後晴れか?雨か?と心配でしたが、

当日は、午前中から真夏のような日差し。

子どももパパも汗だくでした!!

 

  今回の会場は、阿久比町にある「ふれあいの森」。

広い芝生の中に、長いローラー滑り台があって

子ども達は(若い?パパも)何度も何度も、

滑り台を滑って遊びました。

 

 日頃はなかなか、お母さんなしで遊ぶ機会の少ない方も、

父子で触れ合うきっかけになったのではないでしょうか?

 お母さんの負担を少しでも軽くするのが、

PaPaだっこの目的の一つですもんね!!

 

 今後も、堅苦しく無く、気軽な雰囲気で、

みんなで遊べる場を提供できたらなと思います。